イラストレーター小松容子のブログ。

たぶんファッションイラストレーターな小松容子のブログです。女性誌を中心に描いてます。このブログはほぼお仕事報告です。

温泉好きなら

一度は行かねばと勝手に思ってた愛媛県松山市の「道後温泉本館」行ってきました。

年末ということもあって15時に行ったときには大混雑で建物の中に入れず。
次の日、開館する6時にリベンジ。雨振ってるのに、すでに行列。
風呂は隣のおばあちゃんとぶつかりながら芋洗いで1分くらい湯につかる。
休憩所でお茶とお菓子をむさぼって、逃げるように宿に戻る。

とはいえ風情のある建築はやっぱり素敵でした。
空いてたら最高だろうなあ。

帰りに高知の四万十川に寄って、のびのびしてきました。

f:id:yoko_komatsu:20170906102225j:plain